ご利用ください!休日窓口

公開日 2015年02月09日

最終更新日 2020年05月26日

取り扱い業務をご確認の上、ぜひご利用ください。

開設日時

 ■毎月第1日曜 8時30分から17時15分まで


【令和2年度開設日】 ※開設日は変更する場合があります。

(令和2年) ※5月の第1日曜は新庁舎移転作業のため、4月26日(日)に変更します。

  4月5日(日)、4月26日(日)、6月7日(日)、7月5日(日)、

  8月2日(日)、9月6日(日)、10月4日(日)、11月1日(日)、12月6日(日)、

(令和3年) ※1月の第1日曜は三が日のため、1月10日(日)に変更します。

  1月10日(日)、2月7日(日)、3月7日(日) 

開設場所

 ■本庁舎 市民福祉部 市民課 市民戸籍係

 (025-792-1112)

休日窓口の取扱業務

 ・住民票・戸籍関係書類・印鑑証明書・身分証明書の発行

 ・印鑑登録

 ・旅券(パスポート)の受取り

 ・マイナンバーカードの申請・交付

 ※住所変更・旅券(パスポート)の申請・保険証の切替・公金収納(会計課窓口)・市民課以外の業務は
  休日窓口ではお取り扱いができません。

お問い合わせ

市民福祉部 市民課(市民戸籍係)
住所:〒946-8601 新潟県魚沼市小出島910番地 (本庁舎)
TEL:025-792-1112
FAX:025-792-5600

記事へのアンケート