公開日 2019年07月29日
最終更新日 2019年07月31日
市では、令和2年5月の新庁舎完成後の既存庁舎(守門庁舎除く5庁舎)の利活用や行政窓口のあり方について検討してきました。
このたび、既存庁舎再整備計画(案)と新庁舎移行後の行政窓口のあり方(案)を作成したので、市民の皆さまのご意見をいただきながら、よりよい行政サービスにつなげるため、下記のとおり意見交換会を開催しました。
結果公表
※今後は、計画等を成案化するとともに、計画等の実行についてさらに庁内で
検討を進めることとしています。
開催日時・場所
開催日 | 会 場 |
---|---|
7月 5 日(金) |
|
7月 9 日(火) |
|
7月10日(水) |
|
7月11日(木) |
|
7月16日(火) |
|
7月17日(水) |
※各会場とも時間は19時から(1時間半程度)
意見交換会資料
魚沼市役所既存庁舎再整備計画(案)
新庁舎移行後の行政窓口のあり方(案)
お問い合わせ
総務政策部 企画政策課
住所:〒946-8601 新潟県魚沼市小出島910番地 (本庁舎)
TEL:025-792-1425
FAX:025-792-9500
E-Mail:kikaku@city.uonuma.lg.jp
PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。Adobe Readerのダウンロードページから入手してください。