【公売情報】第2回不用物品公売会を開催します!

公開日 2021年09月29日

最終更新日 2021年09月29日

 

 

日時及び会場

令和3年10月6日(水)及び令和3年10月7日(木)

両日とも午前10時から午後4時まで(事前申込による予約制)

会場:旧小出庁舎(小出島130番地1 南本町)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、事前申込みによる予約制とさせていただきます。

申込多数の場合、時間指定による入場制限を行います。(その場合、申込者へ連絡させていただきます)

対象

魚沼市民、魚沼市に所在する事業所・自治会

内容

公共施設の再編により不用になった市の物品を市民の皆様に有効活用していただくため、展示・販売します。

今回の主な公売品は、更衣ロッカー、書類保管庫、机類(事務机、会議テーブル、応接テーブル)、イス類(事務イス、会議イス、ソファ)などです。

申込み

魚沼市役所管財課(本庁舎2階)へ電話にてお申込みください。(ファックス、メールでの申し込みは不可)

   申込期限 令和3年10月5日(火) 午後5時まで

※今回は下見会は開催しません。

 

注意事項

1.駐車場は旧小出庁舎駐車場のほか、小出第二体育館もご利用いただけます。近隣の迷惑となりますので、路上駐車は絶対にしないでください。

2.新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスク着用にてご来場ください。また発熱・せきなどの症状がある場合、入場をお断りさせていただきます。

3.購入した物品の移動・搬出などにかかる一切の経費はお客様負担となります。物品が大型の場合、購入後の取り置きは可能です。取り置きした場合、代金受領証をお持ちのうえ、令和3年10月15日(金)までの搬出をお願いします。(搬出可能日は平日の9:00から16:00まで。予約が必要です。)期日までの搬出がされず、また期日を過ぎてもご連絡のない場合は、物品を処分いたしますのでご了承ください。

4.代金の受領をもって市からお客様への所有権移転となります。物品は現状有姿での引き渡しですので、隠れた破損や劣化の可能性があることをご了解の上購入ください。

5.購入後は返品・交換はできません。

お問い合わせ

総務政策部 管財課
住所:〒946-8601 新潟県魚沼市小出島910番地(本庁舎)
TEL:025-792-9211
FAX:025-792-9500

記事へのアンケート