令和4・5年度魚沼市小規模建設工事業者登録申請について

公開日 2021年11月25日

最終更新日 2021年11月30日

令和4・5年度魚沼市小規模建設工事業者登録申請についてお知らせいたします。
令和4・5年度において魚沼市が発注する「小規模建設工事契約(修繕を含み、契約予定金額が80万円未満のもの)」の業者選定の対象となることを希望される方は、以下に添付したファイルの様式により申請を行ってください。

魚沼市小規模建設工事業者に登録できる方

以下の要件にすべて該当する方のみになります。

  1. 魚沼市内に主たる事業所を置き、登録希望業種の建設工事入札参加資格審査申請書を提出していない。
  2. 建設業の許可以外の許可、免許等が必要な業種は、当該許可・免許等を受けている。
  3. 市税等の滞納がない。
  4. 契約を締結する能力を有する(破産者の場合は、復権を得ていること)。

令和4・5年度申請における主な改正点

提出方法について

新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、提出は原則として郵送でお願いします。
持参でも受領しますが、その場での審査は行いません。書類の受領のみになります。
詳細は下記様式等を御確認ください。

連絡票及び提出書類一覧表

各種様式の一番初めに「連絡票及び提出書類一覧表」を新設しました。
提出書類のチェックシートを兼ねております。
提出する書類にチェックを入れた連絡票を一番上にして、書類番号順に紐綴りして提出してください。

様式ダウンロード等

種類 様式
令和4・5年度魚沼市小規模建設工事業者 小規模建設工事様式[XLSX:67KB]

 

・参考
納税証明書の申請へのリンクはこちらから
魚沼市税務課 納税証明書のページ

お問い合わせ

総務政策部 財務課(契約係・検査係)
住所:〒946-8601 新潟県魚沼市小出島910番地(本庁舎)
TEL:025-792-9205
FAX:025-792-9500

記事へのアンケート